ちまちまと



お肉を小分けしたり




試食で美味しかった

柔らか肉厚パプリカを




こんな感じで小分けしたり。



あとネギを

大量に同じように仕分け!


写真撮り忘れた笑い泣き


未来の自分へ

ちょっと細々したことをしておくと

心が落ち着くと言うか


宿題を済ませた感じというか


そういう意味で

コストコに行って買いだめして

小分けして

その流れって

ストレス解消というか、

今流行りの

整う???って感じ?


サウナで整ったことないから

わからないけど(笑)


落ち着くというか

やることやったというか

えらいな私というか(笑)



やばいですが、全然仕事に

行く気力がわかない悲しい

私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する