この状態の砂肝を


 下処理して焼き鳥の準備。


す、少ない〜。




下処理した部分は

ごま油で炒めて、

塩コショウしてポン酢、ネギ。


私は大好き爆笑


これ食べて頑張って塾に行ってくれるかな。


塾代高い〜と

いつもは胃が痛いんだけど


今月は 定額減税とボーナスで

想定外の

三十万ほどの+があり


それがかなり

気持ちを楽にしてくれてます。


まぁ、私の欠勤分を

それでうめないと

駄目なんだけどガーン



そしてそして、

ペイペイポイントの運用が

けっこういい感じで

ほんの少しのプラスだけど

何もしないより嬉しい爆笑


やっぱり

はやく投資をやらねば!!!!


勉強不足で

一歩踏み出せてないので

思い切って

やってみよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

好きな居酒屋飯

 

Amebaグルメ部