娘が昼ごはんに白飯が 

入りにくいということで

 


 

 

こんなのをいれてみたり



 

 


こんなのと



 

 

こんなのを持たせてみたり。


あと、天かすとネギをいれて

おかずを少し。



と工夫していたら

昨日から39度超えの発熱!!!


昨日に限って

送迎せずに電車で行ってもらってて

しんどい思いをさせてしまったショボーンショボーンショボーン


中学生までは病気をすることもなかった

健康優良児の娘さん。


今月2度目のタウンです。


今回はクーラーの関係と


やっぱね、期末テストに向けての


ストレスやったかなぁ??


部活と塾通いのハードさ。


不規則生活の娘さんだと


やっぱねすぐ駄目です。


テストも受けれるかな?


動けないので


コロナの検査とかにも行けないし。


私は

通院とコストコ買いだめの

計画が頓挫ガーンガーンガーン


これは節約しろという

神様からのお達しかな?


高校生が高熱だと

親が休むのは大げさなのか??


たしかにそうだと思う。

 ただ治りかけならまだしも


まさしく真っ盛りにしんどい

何も食べられない 動けない

その中高生

おいては行けないのが私です。


むしろ

幼稚園ときのほうが

バーバに預けて仕事行ってたな。


中高生には中高生の

難しさ大変さが

あると、その立場になって

初めてわかります。


明日から仕事行けるかなぁ、、、


娘さん頑張れ!!








夏によく食べる冷たい麺料理

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する