あえて写真は載せないけども、、、



仕事帰りに

評判が良いけど、生活圏にないので

めったに行かないパン屋さん

に通りがかりまして、


今日はお休みだったけど

そこのパンを自販機で売っていて

久しぶりに

買ってみよう〜🥐っと

購入しました!


フルーツサンドとか

クロワッサンとかが良かったんだけど 

無くて、

お楽しみSecret袋!

なるものを450円で購入。

お、お高いびっくり


でもたまにだし、

試験中の子どもたちに

ちょっと差し入れの意味も含めてね!



帰って、コーヒー入れて

ワクワクあけてみて、、、



ちーんネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


ち、ちっさ!!!!


そして、

抹茶?ヨモギ?のハートパンの中に

ゴロゴロ小豆系??


とメロンパン。



この小さいの2つで

この値段ガーンガーンガーンガーンガーン



抹茶かつあんこなら

子供は絶対食べないので

私がもぐもぐ、、



むむむむむむむ


り、リピートはないな真顔真顔真顔真顔真顔


温めたらよかったんかな?


もともとから

めちゃくちゃ人気たけど

そこまで私の口に合うか

と微妙だったのもあるし


これはお店で私が

合わないんだと納得した。



明日はコストコ行って

いつものクロワッサンをゲットしてきます!




お買い得品で失敗した事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する