それはもう

昼間に野球観戦!!!


今阪神タイガースは

ちょっと昨年とは違うけど

それでと野球は大好きラブ


今の時期はそれに加えて

夜にはバレーボールがある!!


昨日の男子バレー女子バレーは

最高に最高に


しびれた〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


フルセットに持ち込んで

昔なら考えられない


フランス、ブラジルに勝つ!!!


もう夜中まで見ちゃいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素晴らしい試合でした!!


元バレーボーラーとして

夜中にバレーやりたくなった(笑)


今日も野球みて、

バレーも見れるラブラブラブ最高〜!



心配なのは

高橋藍選手が出てないこと。


西田選手は

迷走神経反射で途中退場らしく。


これ、ネットとかで 神経?

メンタル?みたいな

つぶやきがあったけど


迷走神経反射と三十年

戦ってきた私としては

大いに言いたい〜!


迷走神経反射って、

例えば注射の時真っ青になって

倒れてしまうとか

お腹痛いときトイレで

冷や汗出て倒れてしまうとか

そういう一瞬のものです。


時間が経ては

ケロッと治ります。

 

私の場合は

生理痛で痛みが強い時

睡眠不足で疲れが溜まったとき

などなど


西田選手は若いから

多分ケロッとしてます。

でも、疲れは溜まってるんだろうな。


無理せずリラックスして

頑張って欲しいです。


私の迷走神経反射は

後に響くようになってしまい


しばらく薬しかもらってないけど


本格的に

カウンセリングなり

静養をしないといけない

そんなお年頃かもしれません。


今朝はかなり体調回復したけど

おくすり飲む量が増えました。


メンタルは全く落ち着いてます。


自律神経の不調を感じるのみです。



今朝、

念願の部署に配属されたら

ガン無視されて

ないがしろにされる夢を見て

なんだか恐ろしくなりました笑い泣きえーん


きっと昨日、

ブランクのあるアラフィフは

使えないという記事を

読んでしまったから。


まだあと二十年働きたい。

やめたら引きこもっちゃう。

でもしんどい。


辞めてみたら見える景色が

あるのかなぁ。


先を不安がってもしょうがない。


迷走神経反射が

きそうな状態だけど

冷蔵庫が空っぽなので

買い出しにいかねばガーンガーンガーン


風邪はほぼ回復し

自律神経だけだな。


子どもたちが期末テストに

入るのに

塾への送迎が

しんどいのが

本当に辛い。


今日はカテキョのひ。


これも夜中までになるのが

本当に辛い。


でも子供がいるから

頑張れてる。


いなかったら

何も頑張らないだろうな。







休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する