こだわってるというか便利です。


先日届いたコストコOnline品。



超有名なパストリーゼと
スプレー式オリーブオイル。

オッタビオのスプレー式はなんせ便利。
うちは何でもオリーブオイルなので
目玉焼きもなんやかやもすべてこれ。
あとごま油。
揚げ物は米油をふるさと納税で。
水回り、コンロ周り
冷蔵庫や、レンジ周りなど。
今の時期はお弁当詰める前に
シューっとして拭き上げてる。


現地に行ったほうが安いのは
わかってるんだけど 
パストリーゼは入荷が不安定みたいだし

ONLINEでも
ドラッグストアよりお安い。

なによりコストコに行く時間と労力を
思えば、良しとしよう!

ということで
コンタクトと合わせて2万円笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まだ先月の七万も引き落とされてないのに口笛


今月はコストコを自粛〜

何だけれど

冷蔵庫が
軽くなってきた😅

近所のスーパーに
買い足しに行く頻度が増えて
ちょっと負担ネガティブ

来週は行くかなぁ、、、

予算決めないとね。
七万は駄目よ(笑)


こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する