これは少し前の娘さん弁当。


ディナロールサンド

(ツナきゅうりサラダとエビ、レタス)


オムソバ


冷食グラタン。


食欲がないというので

リクエストのオムソバと

食べやすいサンド。


足りなかったらと

バナナ。



そしたら、バナナがまんま入ってたのが

女子高生に

バカウケだったらしい爆笑爆笑爆笑


私は

弁当の残り。

なんにもない時は

納豆卵かけご飯。


昔は

職場でお弁当食べてたけど



通勤が近くなって

帰れるし、

帰って一つでも家事が進むと

本当に楽なので

ゆっくり座れないけど 帰ってます。


職場の休憩室が狭いのと

古くてあまり清潔感が

ないのも原因。


おされに

ランチとか社食とか

行きたいわおねがい





平日お昼ご飯はお弁当or外食

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する