三枚目回転させたい(笑)


先日、もらったおCHANEL様の
ノベルティです。

付箋ノートラブラブラブラブ

高級かつカワイイ爆笑

でも誰が使えるね〜ん!!!

速攻娘さんに取られました真顔

前何もらったかな?
ピンバッチ?

かわいいんだけど
なんかもうちょい使えそうな
ちょっと持ち歩きたくなる
そんなものないかなぁ。

調べてみてると次は
結束バンドみたいな?(笑)
なんかまとめるやつ??


でもね、
私、おCHANELさまとは
しばし別れなければえーんえーんえーん

本気で節約生活。

いや、化粧水と
ファンデーションだけは譲れない
んたけどもね悲しい

可愛い〜と年1〜2回くらい
ちょっと🤏買ってた
衝動買いをやめます泣くうさぎ泣くうさぎ


先取り貯金守ります。
食費日用品費
予算内でおさめます。

自炊します不安

コストコ予算も決めます。

じゃないと
子どもたちが大学出る頃には
すっからかんになってしまうネガティブ

田舎なので一人暮らし必須。

そこが違うんだよなぁ。

自宅通いなら
どれだけ楽だろうなぁ。


嘆いてもしょうがないから

家計管理頑張るぞ!!!

十年前のように

財布の紐を固く固く!!!



最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する