まだ出てないけど(笑)



ボーナスの予定は

*後期の大学学費。

これ、来年本当に無償化になるの?

なんかならない気がしてる

期待しない。


*娘さんの学費貯金

*末っ子の学費貯金


*秋の学祭旅行に置いて置く



はいこれで終わり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏休み予算は?


どこからひねり出すの〜ガーンガーンガーン


秋の東京なんて

ホテルがめちゃくちゃ高くて真顔真顔真顔


四人一部屋 

七万近くするもん。


夫が選んだのは 

合宿みたいな和室雑魚寝。


それで五万弱。



それなら

おしゃれなホテル素泊まりで

67000円にしようよ!

夫は泊まるだけなら

安いほうがええ!と

この辺の価値観合わないなぁ



だいたい夫のいびきがなければ

まだ考えるけど。


年頃の娘もいるし


私がゆったり眠れないやん!!


そして交通費だけで10万円こえるのよ〜


東京滞在二泊三日

おそらく三十万はみとかないと。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


恐ろしい〜。


家族での旅行は

6年ぶり。 


上の子が熱中してる

学祭をみるのはプライスレス。


本当は全て貯金して

運用したいボーナス様だけど


とても無理〜


少しでも少しでも

想像よりも

多めに出てくれたら


めちゃくちゃ嬉しいなぁ〜。


出るだけでもありがたいけど。







ボーナスで購入したもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する