これめちゃくちゃ好き〜ラブ


たまたま近所のドラストで

半額になっててGET。


匂いが強い?といえばそうかもだけど

私はすごく好きで

シリーズ買いたいと思ったんだけど。


もう廃盤?


いつも行くとこはないし、

たまたま入ったお店で

見つけてGET!!!


でも、在庫も少なくて

もう入ってきてなさそうな

雰囲気が、、、、


夜に洗濯して

部屋干しするから

部屋の匂いは重要なのよ!



早くお風呂に入って寝たいのに

娘さんまだ塾から帰宅せず。


先日、このへんの

進学校に行った友達が

うちのコの校内順位を知ったらしく、


自分がその高校だったら

自分がそうやったわ〜と

言ってたそうな。


たしかに、中学の時

その子賢かった。


うちのコはあえて、

今の高校を選んだ。


この3年間で

追い越して自分の夢を叶えてほしいな。


悔しくなかったみたいだけど、、


悔しさをバネに!!!




お気に入り柔軟剤

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する