体調不良で、耳が聞こえにくい〜

水の中みたい〜と

云ってる娘さんガーンガーンガーンガーンガーン


田舎なので夕方行ける

耳鼻科が遠くて、帰宅した時には

行けない時間にえーん


耳は怖いのに、、、、



で、その娘さん。

頑張りましたお疲れ様。

定期テスト学年1位照れ


1位で入学すると宣言しつつ

叶わなかった。

入学後テストでは2位。


そして、やりましたね〜👏

思えば最初から1位じゃないのが

よかったのかな。


と言いつつも

夢のためにはもっともっと

努力が必要なので

頑張らないと泣き笑い泣き笑い泣き笑い


圧倒的1位でないと

夢に手は届かないので、、、



鶏口牛後。

娘の性格的には

あえて、選んだこの高校が

良かったのではないかと

思ってます。


エグいほど塾代かけてるけどねネガティブ


とにかく

早く体調を戻して

塾に通えるようにならないと。


おかんは応援するのみ。




おつかれさまと言いたい人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する