本日、ロピアデビューしましたニコニコ



通院のついでにコストコに

よるのがルーティンでしたが



先月な、な、7万ほど

コストコに使ってしまい

これはやばいとガーン


幸い、冷凍庫やらも

うまってるし

ふるさと納税のエビも 

届いたので


今日は

久しぶりにスタバの

ディカフェでもたっぷり飲んで

美味しいパンでも、、、

 と思っていたんだけど。


病院が空いてて

さっくり終わって、

ふとロピアに行ってみようと口笛



入口とか細い道なら

やめとこうと思ったけど


なんと病院からすぐだし!

駐車場もわかりやすい!


すぐについてしまった(笑)


平日昼間だけど

まぁ混んでたね。

 ものすごく買い出しする人たち。


いるものだけ買う人たち。  


レジも混まずサクサク進む。



お菓子コーナーとか細々は

見れなかったのが残念だけど。

そのへんは

近所のスーパーと大差ないかも。



買ったものはこちら〜



これで約一万。

 晩御飯に焼き鳥32本入りだったかな?

あとローストビーフサラダ。


お寿司とか美味しそうだったけど

ちょっと節約中なので

やめときました。


スーパーとコストコの間くらい。


少量もあり大量もあり。


期待してるのは



これ!

オリジナルかな?

とにかく揚げ物肉好きの

息子さんが気に入ってくれるといいな。


帰ってきてからの疲労度が

コストコに比べると少ないわ〜。


しばらくは

ロピアを堪能しようかなー。








今の時期に混んでいる場所は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する