いやもうこれでしょ!


ジェルボール!


しかもお高いながらもふるさと納税で!!!


使うまでは、

割高だし液体洗剤の

容量を測るくらいのひと手間

全然苦じゃないっしょ!


くらいで思ってたんだけど

いやはや違います!


ぽいっといれるだけ

なんなら、

ボールドを選んだら 

柔軟剤もいらないもんね!!



 

 


私は柔軟剤の匂いを変えるのが

好きなのでいろいろ試すけど。



母におすそ分けしたら 

母もこんなに楽なんて!と


大喜び!



本当はドラム式で

洗剤も自動投入にしたいんだけど。


今できる手抜きは 

とことんやる!

これが私のやり方だ〜(笑)爆笑



夜は塾の面談。

その前に通院。


なんか今日は

自律神経の調子が悪い。


ちょっと動かなすぎか?





洗濯の悩みを解決してくれたもの

 

 

 

 

 


イベントバナー