一昨日、暑くて初クーラーをしたら


昨日は寒くて

暖房を入れるというキョロキョロ



爽やかな五月晴れの今日は

頭痛も楽チンでとっても嬉しいラブ



マスクをはずしだしたからか


ちょっと頭痛が楽なんだよな〜


それだと嬉しいな〜



私が使ってる夏用の寝具は


言わずとしれた


ニトリのN'クール。


ド定番。


寝室の隣にしか


クーラーがなくて


どうしてもクーラーきかないから


夏場は居間で寝ることになるだろうな、、、



クーラー買い替えようかなぁ


十二年??


昨年三十年戦争もののクーラー二台



買い替えたらめちゃくちゃきく〜爆笑



今年になって


教育費がエグくて


貯金が増えないと

今朝も嘆いてたんたけど、、、



悩ましい不安

寝苦しい夜におすすめの冷感寝具

 

 

 

 

 

 


イベントバナー