コストコのお寿司〜おねがい

一目惚れというか美味しいかなと
購入。

子どもたちも満足照れ

コストコのお寿司のお米問題は
たしかに、
もっと美味しいシャリは
あるかもだけど

大量に食べるわけではないので
ワタシ的にはオッケー👌

あと

はまってるシュリンプです!

これは好きなYouTubeチャンネルで
紹介されてて
エビ好きさんはぜひ!!って
ことだったのでChallenge!!

子どもと私ではまってます!

エビのハラワタをとって
茹でてという手間を考えると
お値段的にも
こちらのほうが安くて美味しい!はず、、、


なので、贅沢ながら
2パック買って笑い泣き
お弁当にいれる分だけ
小分けして冷凍してます㊙

めちゃくちゃ便利です!

便利は高い指差し

だけどねー
去年の今頃は病気で寝込んでて
本当に働けるのか
もう無理だと思ってたから

一応薬飲みながらでも
浮上してきただけでも🆗だし
なんなら
倒れないために
お金を使うのはしょうがないと
割り切るしか無い。

冷凍庫はパンパン!!!
しばらく
自炊頑張って節約せねば。


昨日、CHANELとDiorを見て
我慢した私
えらい〜!!!ニヤリ

チーク欲しかった悲しい




 

 


この色試したら

すごく映えた〜ラブ


先週自慢したけど 

週末にGETしたい!




一目惚れして買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー