はてさて、最近の


大当たりの品はあったかな??


↓これは子どもたちが

今はまってます。


ウィダーが美味しいけど

これもいい!らしいです。


 

 あとはなんたろ?



 

 


これは本当によかった!


夜に洗濯するし


まだ花粉が残ってるし


ベランダ掃除しないと

干せないし(笑)


かなりよかった!




さてさて、買ってというか


このまま続けて良いのか悩んでるのは


塾です。


今月から引き落とし先を


変えてもらおうかと手続きしたはすが


来月からだったようで


残高がマイナスにガーンガーンガーン


所属してる団体の


会費も引き落とされてたから


その分忘れてたよびっくり



流石に教育費十五マンは


しんどい。


始めるのは簡単だけど


辞め時は難しいんだよなぁ。



娘には塾とカテキョの併用で


ガンガン進んでもらう。



末っ子は


性格上、塾がかなり


無駄になってて、、、


合ってるのかもだけど


部活を引退して受験に入るので


その時期に


塾にこもれるなら


継続だし


向かないなら


カテキョ一本のほうが


いいんではないかと悩んでる。



仕送りと教育費を

貯金を取り崩さずになんとかしようと

してるのが駄目なのか?


諦めて、上のこの教育費や家賃は

貯金に手を付けるべきか?


全く貯金に

手を付けてないわけではないんだけど

なんとかつけずにと

頑張ってる。


下がまだいるから

どうしても手を付けられないのよ泣き笑い


留学したいとか

医歯薬に行きたいとか

その可能性が

ないとも言い切れないから悲しい


毎日同じことぐるぐる考えてるわ〜


同職の先輩か

子供二人同じ学部に行かせてる時は

外食なんてしたこと無い

と言ってたわ。


そらそーなるわよねー泣き笑い


ふたりとも無事に同じ

医療職になられて

心身ともに楽になったと。


ため息つきながら


さてさて仕事に行かねば。







私の買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー