昨日の疲労がガーンガーンガーンガーンガーン


一度起きたけどとても起きてられず


十年ぶりくらいの


二度寝泣き笑い


吐き気する


腰が痛い!!!


倦怠感


動悸、耳鳴り!!


つ、つらたんネガティブ


自律神経のおくすりも


頭痛薬も腰痛湿布も


効果なしふとん1


ひたすら寝て寝てすごす。


しんどいときこそ食べる私は


たっぷりご飯も食べました。


夜は


家庭教師が来るので


部屋の準備しないとびっくり



終わるまで起きてられないから


今日は


先に寝てしまおう。


そうじゃないと


明日仕事に行けないえーん



今の状況でも


仕事に行けるかめちゃくちゃ不安絶望


想像するより

 かなりきつかった。

久しぶりの家業の手伝い。


今週は、有給を取ってるから


なんとか頑張らないと。



腰痛い〜


身体中ゾワゾワしてる〜


血が逆流してる感じ〜


自律神経頑張れ笑い泣き






私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する