理想は白湯


現実はブレンディのスティックコーヒー



 

 

これにたっぷり牛乳入れて 

ごくごく飲んで


落ち着いたら朝動きますニコニコ


頭痛ひどかったら

まずこれで飲む㊙


実は持病の薬も、、、



医療従事者としてあるまじき行為泣き笑い


お弁当やら朝ご飯やら

洗濯掃除、、


朝ご飯もゆっくり食べてないので

飲み忘れるよりいいかなと。


食後と決まってる薬でもないので。



痛み止めやらは

本当にやめたいと

去年休職中我慢してたら

別の病気になってしまったり、

偏頭痛の薬も私には

違ったのかあまり回復せず

飲む機会は多い、、、


これが悩みだなぁ。

本当に頭痛がなくなれば

いいのになぁ。


ゆっくり白湯を飲んで

昼風呂入って

ヨガとかして

身体治したいわ。


塾の送迎と面談で

疲れた身体に

バシッと効果のあるものはないかな?


もちろん身体によいもので!


エナジードリンクはダメだよー!


薬膳の本読まないと!


勉強の体力をつけるためには

何を補うのかな??



目覚めの一杯はこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー