塾の面談行ってきました〜。


ぶっちゃけ微妙〜指差し


最初の塾長さんがすごく良くて


その方に任せるって感じて入ったから


そこと比べると

コミュニケーション能力と実績が

少ないとみた。


子どもたちには言わないし 


おそらく、周期的にもう一回塾長は

変わるんではないかと思われるので


もうマイペースに

メンタル強く行ってもらおうかなと

割り切るかなぁショボーン


悩ましい。


おまけに、

私の資格取得のために

振込をしようとしたら

ATMでもネットバンキングでも

振込不能となり

出来なくて凹んでます。


締め切りなんだけどなんで?


もー

モチベーション下がってきたよえーん


薄着になってきたから

太りまくった自分がよくわかってきて

めちゃくちゃストレスガーン


健康でありたいけど

痩せたい。


悩ましい。


塾代高いしなぁ。

任せてよいのか

結局は本人なんだけど

それでも信頼できるかは

本当に大切だからなぁショボーン




悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する