昨夜の慟哭から(笑)


一夜明けたらちょっと娘が

気遣いを見せたので


娘もわかってるんやなと

思いつつ、お弁当を作る母でしたキョロキョロ



その娘さんと先日

1年ぶりくらいにしまむらへ

行った時にみつけたのがこれ!



キレイに撮れない笑い泣き

わたくし、外反母趾からの
モートン病の疑いでして
靴が合わないと
足の甲から激痛が走る。

なので今はNew Balanceのスニーカーか
クロックスのサンダルくらいしか
安心して履けるものはなくて

ずーっとスニーカー生活です。
ヒールがあるとかないとか
関係なく、痛いので
いわゆる足底アーチが
 上手くフィットしたものしか 
駄目なんだなぁと認識してます‥

で、流行りの形だなと
試しにはいてみたら!!!

なんということでしょう!!
全く痛くなく!クッションも素晴らしいラブ

即買い!!しかも
2200円!!!

嬉しかった〜!!!

しまむら、本当に久しぶりに
行ったけどヒット作が
たまに出ます!

うまく見つけたときは最高ですね爆笑

娘が気に入ったのは


コロンとしてカワイイ
そしてお値段もカワイイニヤリ2200円!

今年の夏はこれで行く!!

ちなみに息子のクロックスは
27センチびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

まだチビスケだから
今から身長伸びるかなぁ!!



履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー