5月の爽やかな天気が

一番好き!!


ちょっとやる気出るし

頭痛は少しマシだしニコニコ



でもなんか肌寒い〜。


なんなら4月より寒いやん。



でもね、5月って

全国民が悩ましい季節。


だって税金の季節ですからガーン


我が家は4月に国民保険の一括払い


5月に固定資産税

車2台分の税金


がありますのでそりゃそりゃ

貧乏ですネガティブ


こないだ、息子の学費を

早めに口座に移しておいたんだけど


その四十万、、、


どこいった??不安


毒義父母から請求された

固定資産税十九万弱

夫のカードの引き落としが

普段より多かった

などなど


我が家の生活費は

膨れ上がりまくって

本当にやばいとこまできてるのに


教育費は聖域みたいになって泣き笑い

更に値上がり。


個人塾に合わせて

家庭教師まで、、、

塾なしで国立とか

本気でそんな子たちが

羨ましすぎる悲しい


個人塾、やめてカテキョ一本にするか

しかし子どもたちは 

個人塾も気に入ってるし


あ〜本当に悩ましいえーん


一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する