雨ですね〜


息子のときは、どんな雨でも

絶対に送迎してほしいと

言われなくて

土砂降りなのになんでだ!!!と

半ば怒ってたんたけど


娘さんはですねぇ、、、


もう4月から

数え切れないくらい送ってます笑い泣き


しんど😅


ずぶ濡れの女子なんて

ありえんやろ!って言われて

確かになぁと思うし


この労力を思うと

高校の距離を志望校の理由に

しといてよかったと

思わずにはいられない(笑)笑い泣き


こちらの地方では雨の日に長靴は

ほぼないねー

車社会だから。


長靴がいるのは

雪の日です!!!!


ずっと軽いクロックスの

長靴だったんだけど

昨年、同僚が

雪の日にワークマン女子で

GETした温かい長靴はいてて

めちゃくちゃよかったの!

 人気らしくて

10月くらいに発売するから


そこで買わないと駄目よ!と

念を押された(笑)爆笑 



 

 




なので今年は秋には

ワークマンを気にしとかないといけない!


なんなら夏の製品も

今チェックしないといけないんだけど

もう部活も引退だしなぁと



雨の日送迎に加えて


塾送迎。


いやぁ、更年期には辛い笑い泣き





雨の日に頼れるレインシューズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー