コストコでゲットした
たこ焼き、普通に美味しかったですニコニコ


普通に美味しいってなんやねんと

ツッコみたいけど(笑)


スーパーで買う普通のたこ焼きと

同じようにってとこかな?

タコがちょっと小さめかもだけど。

お値段的にも

大家族的にもお得ですニコニコ


そんなこんなで

片頭痛と緊張型頭痛と

更年期頭痛??!なの?

とにかく今は苦しんでます。


指先も痛くて、、、


実は、更年期治療での

ホルモンのシールを

一週間くらいしてなかったんですよね。


なんかホルモン補充したところで

そんなに変化ないし

お月のものもこないなら

それでオッケーと思ってしまって


病院に早めに行かなかった魂が抜ける


そしたらですね、

肩こり、頭鳴、頭痛が

前よりひどい気がする


そして、お月のもの前の

メンタルの落ち込みがやばかった。


そして、昨日からシールを貼りましたのに


今朝、指先の違和感、、、


いわゆる、ペットボトルあけれへんやん

って状況です。


そこまでひどくないけどね。


やっぱり、ホルモン治療効いてたんや。


なーーんにもしなくても

元気な同世代みてると

羨ましいし

悲しいものがあるけども


天国に行ってしまった

幼馴染や、同級生のことを思うと

悲観せず

世間の役に立てるよう


子どもたちのために

家族のために

頑張らなければと

思う日々です。


すかーーーーっと

体が元気になるのなら

本当にお金は惜しまないなぁ泣き笑い
偏頭痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する