学童野球のときは

日傘なんぞなまったるい!!!

親も立って、応援!

って感じでしたけど


今の緩やか部活では

普段着に日傘で緩やかに見学してます。



そのへんのお店で買った日傘。


晴雨兼用。


1500円くらいかな?



全然違うー!!!


もっと早くから使いたかった!


手放せません!!!



知り合いのママ友は


持ってるもの全てがハイブランドキメてる


日傘もフェンディやったかな??


すごーく言い方悪いけど

ハイハイって感じ。



実はこの方に

裏側でものすごく悪口言われてると

知ったので。

けっこう面白くて好きだったのに


スーーーッと冷めてしまった。



どんだけお金があっても

人の悪口しか言えなくて

妬んでばかりで

普通のサラリーマンを

バカにしてるばかりで、、


それでも、

ええ人だと思ってたんだけどな。


私だけならともかく

幼い子どもたちのことまで

しいては、実家のことまで

悪く言われてたら


そら引くよねムキー


ってことで

日傘なんぞ

1500円でええやないかい!


という庶民の僻みになってしまった笑い泣き


私の日傘の選び方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー