先日、思いもよらず


夫の保険が満期になった!!!


かけた額より少ないけど


少しは利息がついて


思ってたより多かったから


棚ぼた気分おねがい


それでおシャネル様の財布など、、、



と目論んでいたけど



学費と塾代と留学と税金と



そんなこんなで支出が

とんでもないことになってるので


そのまんま、スライド貯金か


学費に消えます。


マイナスにならないからいいかな。


昨日は突然末っ子が体調不良で


ぐたっとしてたので


仕事もお休み。


行けたかもなんだけど


前日、子どもファーストを


宣言したところで。


あと、GWの疲れで

よくない体調の波を感じてたから

子供が私を休ませてくれるんだと


お休みしました。


今は代わりがいるからこんなふうに

お休み出来るけど


秋からはそうもいかないようで、、


すごく困るんだけど

やる前から無理とは言えないので


とりあえずは挑戦します。


棚ぼた的に


もう少し楽な゙仕事内容で


時給は更にアップみたいな


そんなことはないかなぁニコニコ


棚からぼた餅の経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する