なんとなくXで流れてきて


なんとなくAmazonでみたら1位で


めったに文庫本を買わないけど


珍しく買った本を読み終えました。





彬子女王の御本です。



バズって、そして

絶賛されてる理由がわかったおねがい


クスリと笑えて


とても勉強になって


皇族の方々の生活も垣間見えて


清々しい気持ちと


努力することのすばらしさ

そして

最後はナミダ。


読み終えてとても


気持ちが良い。


そんな本でした。


おりしも、ホストファミリーを経験して


異国の地に来ることや


送り出すこと


留学に興味を持ちだした我が家。


これは子どもたちにも


読んて欲しい。


でもどちらかというと


私達世代の方が


響くかな??


ヒゲの殿下を知ってる世代ですし。



本当におすすめですおねがい





思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する