公式から購入してますが、

このシリーズ↑です。気に入ってます。




知ってました??ガーンガーンガーンガーンガーン

なんとまたしても化粧品の値上げ!!!

プチプラ服を着て、
アラフィフおばちゃんそのもののワタシですが

肌にお金かけてます。

っていうか、おシャネル様を使いだして

元に戻れなくなったえーん

若い頃は何でもよかった。

三十代、安物で適当にしてたら本当に、

ガサガサでひどい状態で、、、お金もなかったからね。

おシャネル様のお陰で、なんとかなんとか
もちかえした、と思ってる(笑)

ずーっと悩んでたファンデの毛穴落ちもなく
本当にストレスがない。


美容は十年後の投資なので、

なんとか頑張りたいと思ってるんだけど、、

購入した化粧水、四年ほど前は
一万五千円ほどでした。

それでもビビってたんだけど半年近く持つし

これだけでも十分だったので

ずーっと使ってました。

夏に購入した時に2万にガーンびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そして、そろそろないから

買いに行くか〜と見てたら

三月二十七日から値上げ!!

しかも二万五千円!!!!!

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

いやはやもうびっくり。

とりあえず、風邪引いてて買いに行けないし

オンラインでGET。

クリームもGET。

次からどうしよう、、、

同じ一万円でも、ドラッグストアでGETする

クリームや美容液では

この効果は出ないんだよなぁ。

Dior様は、マキシマイザーは最高なんだけど

基礎化粧品は合わなかった悲しい

フランス産が合うのかと思ってたんだけどな。

デパート巡り、、したい。

とにかく元気にならねば。

しかし、頑張り働いたら体調崩すし、

時給は専門職だからあがらないし。

バイトしようかなぁ。

今週末に副業の収入があるんだけど。

入学費用に消えそうよ。

新たに達成したい事

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する