届きました〜備蓄食料。

先日、ずーっと置いていた備蓄食品が

口に合わずに、悩んでいたところ

食べたことのあるパンの保存缶バージョンが

あったので購入しました。


ボローニャのパンは美味しい!がしかし

この缶のは美味しいのか??


試しに食べるのもいいけど


なんせお高い笑い泣き


しかし前みたいに口に合わないものを

置いていても意味はないし、、


一つだけ食べて、買い足そうかな。

本当は一気に揃えたいし、揃えないといけない

物なのに、値段もあって

なかなか一気にはなやましいところ。

本当は大きな電源?名前が出てこない(笑)笑い泣き

も欲しいんだけど。





 


 

 


今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する