お気に入りのホゲータのゼリーが


可愛くて買ってしまった(笑)




十年後にきれいでいるために


日々効果があるのか

 わからないけれども

 コツコツ頑張っております。 


今は美容皮膚科にてもらった


ビタミンCとトラネキサム酸


それ以外は更年期の薬やらね(笑)


なんとなくツヤ感は出た気が、、


以前モニターで


コラーゲンを②ヶ月くらい飲んだときは


ツヤ感出たなぁ。


続けるのはしんどいので


やめたら戻った(笑)


年齢を重ねると


潤いとツヤ感が何よりも大切。


髪の艶と肌の綺麗さが


美人だとかより大切だと思ってます。



年齢の割にちょっと潤ってる。


年齢よりちょっといきいきしてる。


そこを目指して頑張ります。



忙しくて、


逆に元気が出てるかも(笑)


アドレナリンか。



仕事をしすぎても


しなさすぎてもしんどい。


難しいところです。


美しい十年後と


子供への教育費のために


頑張って働こう!

 もちろん、患者さんからの


喜ばれる喜びもやりがいの一つです。

 

 

 

 

 

 

 

私の美容サプリ

 

Ameba美容部