めちゃコミックも


課金してた時期があったけど


今は灸師してて。


LINEマンガでいろいろ。


懐かしいのから


異世界とかわからんもんやら


ドロドロ不倫ものまで(笑)笑い泣き


とにかく漫画がだいすきで


三千冊くらい持ってたけど


今はかなり処分したかなぁ。


歴史はすべて漫画で覚えた。


大河ドラマの光る君をみてると


あさき夢みしを読み返したくなるな。


子どもたちにも


源氏物語は

あさき夢みしをみとけばいいし


飛鳥時代は

里中満智子先生の

天上の虹シリーズ。


江戸時代は大奥!


と進めるんだけど


読んてくれない口笛


ここまで読み切ると

歴史好きになるので  ほかは


自ずと流れで

いろいろ読むようになるよね。



体調がいまいちなので

漫画を読みふけって

過ごしたいな。


頭痛おさまれ〜



よく読むWEBマンガ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する