間違いなく高3てすねウインク



当時指定校推薦どうですか、と担任より

話を頂いたらしいてすびっくり



らしいですというのは、私はすっかり忘れていたから



数年前に母がポロリと話して


そんなことあったかもなぁとガーン




私は親に相談することもなく

あっさり断り、医療系に行くことを選択

理系に転向するという無謀なことを

決めました。




母はガックリきたらしい。


親になってわかります、

そりゃあ指定校推薦で早くに決まると言うことは


めっちゃ親孝行おねがい


そこから一浪して夢を叶えました。


あのときの私、良い判断だったと思いますよ!






人生をかえた転機は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する