2023年7月に3LDKの
新築マンションに入居した
アラフォーです。
マンション購入記録
マイホーム記録などなど

 

アクセントクロスも

頼まなかった

うちのマンションの部屋は

壁が寂しい…

 

もちろん

シンプルイズベストな

おうちも素敵です。

 

アート的なものを探すも

 

なかなかなお値段か

う~ん微妙かなって

ものしかなった。

 

これだっ物申すてものって

なかなかないですよね。

 

いつかこれを

飾りたいってものが

できるまで

 

我が家で飾ることにしたのは

 

scopeさんで購入した時に

もらった

緩衝誌クローバー

 

廊下に。ポスターフレームはダイソー…

 

Arabia Runo フロストベリーの緩衝誌。

 

iittala フルッタの布。クリアについてたモノトーン。

 

hirahiraの緩衝誌。

 

いい感じにっこり

 

お手軽に変えられるのも嬉しい。

 

他の緩衝誌・布も

素敵で捨てるのがもったいなく

とっておいてるので

中身を変えて楽しみたいです。

 

いつかこれだ物申す

に出会えるまで。