2023年7月に3LDKの
新築マンションに入居した
アラフォーです。
マンション購入記録
マイホーム記録などなど

 

アメトピに載りましたにっこり

我が家は

エレベーター前の部屋です気づき

 

 

もしかしたら

避けられがちですかね!?

 

最近特に気になっている

 

エレベーター前の部屋の

嫌なこと。

 

 

それはずばり↓

鍵を開けてるとこを

見られること!!

 

 

そんなになかったんですが

最近、帰宅時に

人と一緒になることが

重なって

 

家に入るのを見られてるのが

気まずい…真顔

 

 

ほんとにエレベータの

目の前の部屋なので

絶対見られてるんです凝視

 

そしてマンションの

エレベーターの

閉めるボタンが

反応が遅いんです魂が抜ける

 

降りるときに

ボタン長押しも難しいですし…爆笑

 

最近ほんとに気になってきたので

 

➊下で一緒に乗らないように待つ!

 

❷降りてから横にそれて

 エレベーターが閉まるの待つ!

 

これからは➊か❷をしようかな

と今日まさに思いましたダッシュ

 

❷の方がやりやすいかな気づき

 

今日もiHerbの荷物を

宅配Boxからとってたら

エレベーター下で人と一緒になり

もれなく

鍵を開けてるとこを

見られてました驚き

 

今日のiHerb購入品笑い

 

住人が多いとは思いますが

宅配の人や

ただ入ってくる人もいるかもなので

防犯のためにも

気を付けようと

強く思った今日でした!

 

エレベーター前の部屋でいいことも

あるので

それはまた今度投稿しますにっこり