月に2回くらい来る不調…

 

今回は生理前。

 

とにかくイライラ。

怒りのコントロールが効かず…

お腹をめっちゃ壊す。

あとひどい頭痛。

頭が重く働かない。

びっくりするミス連発。

 

生理の前お腹壊しがちで

以前は1日前くらいに

夜トイレにこもるくらい

お腹壊す感じだったけど

 

最近は2~3日壊す…魂が抜ける

 

そして久々に息子に

思いっきり怒ってしまった…

 

部屋の掃除しなすぎて。

 

ほんといつもは我慢できることが

出来なくなる無気力

 

PMSがなければなぁと

何度思ったことか。

 

PMSがなければ

息子にもっともっと優しく

出来たのになぁとか。

 

 

午前中はまだ頭痛も

マシだったので

ペントハウス3

見終えました!

 

長かった爆笑

 

3はもういいかなと思い

見るのめちゃくちゃ

迷いましたが

U-NEXT今月で解約するし

ってことで見始めたら

一気に見れました!

 

相変わらずの

俳優さんたちの振り切りダッシュ

 

もはや笑えてくるときが

多々あり。

 

突っ込み所も

変わらず満載ですにっこり

 

※以下少しですが

ネタバレありです!

 

個人的には

ローガンの兄

アレックス

一番の突っ込みポイント

 

最後

シムスリョンさんが

自ら死を選んでしまったのが

納得いかず…

 

きちんと完結って

感じだったので

そこはモヤモヤせずに

よかった。

 

次は何を見ようかなダッシュ

 

今見てるのは

アマプラの

ソジンの家2のみです!

 

癒しニコニコ