毎年毎年絶対に日に焼けたくない私の

今年の日焼け止め

 

顔用

 

 

➊ラロッシュポゼ

トーンアップ ローズ

(SPF50+・PA++++)

❷EasydewRX

ミネラルBBクリーム

(SPF46+・PA++)

 

➊➡❷の準備に使用してますにっこり

 

身体用

 

 

使い分けてます。

今は主にビオレの使用

もうすぐなくなりそうなので、

なくなったら

ずっと使ってるニベアのポンプを

首やデコルテにはポンプじゃないニベアを

使う予定です。

 

手にはCOSRXを使用。

(これ顔に使ったらヒリヒリしたアセアセ

 

今日はやばそう焼けそうって時には

ANESSA。

(もらいもの!)

 

去年までオルビスの

有名な日焼け止めも使ってましたが、

(主に首デコルテに使用してました)

予算が合わず今は一時中断してます。

 

オルビスの誕生日クーポンが

あるのでまた買おうかなにっこり

 

あと塗りなおし用に

スティック日焼け止めを

持ち歩いてます。

 

 

塗り分けや持ち歩きしてるけど

塗る直しをどうしても

さぼってしまい

身体が焼けがちですネガティブ


少しずつ焼けなくはなってきている

気がします!

 

あとは日傘

 

 

ユニクロのUVカットパーカー(白を愛用)

 

ビタミンCも朝晩飲んでますダッシュ

 

追加したいなと思っているのは↓↓↓

 

サングラス😎

 

サンバリア100の帽子

 

ユニクロのUVカット

アームカバー(黒)

 

あと焼けたかもと思ったら

顔パックやら

冷やしたり

身体も保湿したりしてます!

 

出来る限りのことをして

今年も日焼けから

自分を守りたいニコニコ

今年の日焼け対策はこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する