パースピレックス

コンフォート

 

デオナチュレ

ソフトストーン

 

 

パースピレックス

去年初めて購入して

使ってみましたが

よいです。

 

使用頻度が少なくて

すむのがよいですにっこり

 

脇汗が出なくなり

においも気にならなくなりました。

 

 

使用初めの1週間は

毎晩風呂あがりに

塗布して完全に乾かして就寝。

 

次の日の朝に

石けんとソープで洗い流し。

 

私は面倒だから

ふき取るだけですアセアセ

 

1週間すぎたら

その後は3-5日に一度の

頻度でOKニコニコ

 

いったいどんな仕組みなのかは

さっぱりわからないですが

私は効果ありでした。

 

ただし

痒くなる方もいるみたいなので

注意が必要です。

 

あと海外(デンマーク)の商品なので

ロールが回らない不良品に

当たってしまう人もいるようですアセアセ

 

買う店にもよると思いますが

商品到着にも時間がかります。

 

おすすめ汗対策アイテム

 

私は楽天で買いましたにっこり

 

デオナチュレは

言わずもがなな定番ですよね。