昨日の夜は疲れ切ってました。

アラフォーともなると

身体にすぐきます…

昨日は残業中にめまいが…

たぶん女性ホルモンネガティブ

 

週5のフルタイム勤務がきつい…

残業がきつい…

 

でもまだまだ働かねば…

家のローンが…

ペアローンの重圧です魂が抜ける

 

早期FIREしたいなぁダッシュ

 

そして今日の土曜日も

その疲れをひきずり

めまいが…

 

女性ホルモンに

振り回される日々です。

 

 

これでも今はミレーナを入れてて

ミレーナの前は

低用量ピルを飲んでました。

 

それでも女性ホルモンの

影響をひしひしと

感じてる身体です。

 

生理・PMSとの付き合いの話は

とっても長くなるので

また別で書きたいです。

 

やりたいことはたくさん

あるのに

時間だけが過ぎてった

休日って悲しいですよね無気力

 

それでも今日は

ずっとやりたかった

ポイ活をしました。

 

会社で入ってる

積み立て預金を全額引き出ししたので

そのお金を活用して

やりたい案件がありました。

今時、組合で積み立て強制の会社って。

しかも1円の利息もついていなかったネガティブ

そのお金を違う積み立てにしたいのに

辞めることはできないそうです。

組合費もめちゃ高。

 

ポイ活ガチ勢ではないですが

やれるときに

コツコツやっています。

 

ポイ活できたし

洗濯したし

ご飯もつくったし

よくやったと自分を

褒めています。

 

無理しても

いいことはないので

休む時は休む。

 

自分のことは

自分で大事にする。

 

その大切さが

わかってきたアラフォーです。