私が絶大な信頼を寄せる

メディヒール

ティーツリーパック

 

 

アラフォーでニキビと言って

いいのかわかりませんが、

吹き出物と呼ぶべき!?

 

私は

生理の前に肌が荒れます!

 

どんなに抗っても

全然女性ホルモンに

勝ててなかったです。

毎月負けてました魂が抜ける

 

そんな私が

BTSを好きになってから

美容に目覚め

 

推したちが明らかに自分より美しすぎたアセアセ

自分を顧みました昇天

 

韓国コスメにはまって

美容にはまって

生理前の肌荒れも

徐々に落ち着いてきました。

 

私が効果あったなと思うこと↓

  • とにかく保湿
  • 朝ビタミンC
  • 夜レチノール
言わずもがなな王道ですが
ほんとにいいです。
顔がツヤツヤになった!
 
あとはとにかく日焼け止め。
 
これも嫌ってほど耳にしますが
ほんとに大事!
 
全然日焼け止め塗らず
真っ黒になっていた
過去の自分を呪いたいくらいですネガティブ
 
あと全く保湿せずに
何も塗らない美容法みたいなのを
数年間実践していた自分も叱りたい…
 
日々のケアで生理前の肌荒れが
だいぶ起きなくはなっているんですが
 
それでもそれでも
今もなお生理前に
 
あ、これニキビできかけてる昇天
いつもの来た昇天
っつてなるんです。
 
そんな時に
私が頼るアイテムは
これ1択!
 

メディヒール

ティーツリーパック

 

 

このパックすると

私の場合は

すぐにニキビが落ち着きます。
 
絶大な信頼を寄せています。
 
合う合わないはもちろん
あると思いますが、
私の生理前の
肌荒れ救済アイテムはこれですにっこり
 
 
液体たっぷり入ってます。
首や背中につけてましたが
たっぷりすぎて困っていたので
 
最近は容器に余った液体を入れて
翌日コットンパックに使ってます。
 
 
最近生理前じゃなく
おそらく排卵時にも肌荒れするように
なってきているので
ストックマストなパックです!
 
韓国コスメ買いすぎて
使い切るまで購入するの控えてましたが、
パックのストックがやっと
少なくなったので
久しぶりにメガ割で買ってしまいました。
 
ずっと買うの我慢してたので
100枚くらい買ってしまいました爆笑
 
よせばいいのに
どうしても試してみたくて
リジュランのパックも
買ってしまいました凝視
 
やってしまった感が否めないですが
使うの楽しみですニコニコ
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヒヨコ

 

肌荒れ時のレスキューアイテム

 

Qoo10メガ割の時や

楽天、アマゾンでお得な時を狙って買ってます。

 

韓国コスメは正規品か確認要です凝視