髪は見た目の印象の

7割

を決めるって

聞いたことはありますか?

 

年齢が進むにつれて

髪って大事だと

痛感してます。

 

ただし、私ずぼらです。

 

ヘアセットしたり

巻いたり

めったにしないです。

 

そんな私がトリートメントだけは

アラフォーになってから

毎日かかさずしていますニコニコ

 

髪のツヤだけは死守したい!

 

資生堂のfino

 

韓国コスメの

KUNDAL

ミジャンセン

moremo

ダリーフ

UNOVE

Lador

 

韓国コスメめちゃ多いアセアセ

ですが

数々のトリートメントを試した

私がたどり着いた

コスパ最強

髪ツヤツヤ

トリートメント

 

それは…

 

iHerbAdvanced Clinicals

ケラチン

ビオチン

トリートメント

 

 

私的に

今まで使ったトリートメントの

中で最強ですにっこり

 

ケラチンビオチン

どっちもいいですにっこり

 

どっちもよすぎて

私は効果の違いが

よくわからない…爆笑

 

ツヤツヤさらさらになります。

 

そして

圧倒的コスパ!

 

 

1300円くらいで容量たっぷり

 

私は割引あるとき狙って

購入してるので

1100円くらいで

買えてることが多いですニコニコ

 

使い方にもよりますが

毎日使用しても

2カ月くらい持ちます!

 

ただし

売り切れている時が多いです魂が抜ける

人気です。

買える時に買った方がいいです。

さらに割引タイミングなら

私は迷わず買ってます。

しかもストック買いしてます。

 

注意点は

香りが甘いです!

苦手な人は注意してください。

5-10分放置して

洗い流せば私は気にならないです。

 

私は美容室のトリートメント

しなくて全然よくなりましたニコニコ

 

iHerb紹介リンク↓ヒヨコ

https://www.iherb.com?rcode=DYW4361

 

iHerb紹介コード↓ヒヨコ

DYW4361

 

紹介リンク・紹介コードを使うと

初めてなら10%オフ

2回目以降なら5%オフ

になりますにっこり

 

もしよければ使ってくださいキラキラ

髪質が良くなったトリートメント

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する