何を隠そうARMYです。

 

まさか自分が

アイドルにはまるなんて

思っていなかったARMYです。

 

アイドルが好きと

堂々と言うことが

来るなんて

想像もしてなかったARMYです。

 

 

2024年6月12日

JINくん除隊!

 

時がすぎるのは早い!

でもそれはこっち側の話で、

7人にとっては

1年半って長いですよね。

(SUGAはもっと長いですね)

 

まずはJINくんが

とにかく無事に

役目を終えて、帰ってくることができて

よかったと思うばかりです。

 

今日の様子もそうですが

バンタンの7人をみると

時々泣きそうになります。

 

泣くこともあるけれど

泣きそうになるという

言葉がしっくりきます。

 

感動場面じゃなくても

7人がただ楽しそうにしてる

時にも泣きそうになります。

 

こんなふうに

アイドルー芸能人ー会ったこともない人を

好きになるなんて

思っていなかったけれど

 

7人を好きになった私は

とても豊かになりました。

 

今日のJINくん除隊の様子。

 

ナムさん最高でしたね!

JINくんの美しさ可愛さ!

ホビの出来る男感とオンマ感!

逞しくなったハグ好きクマさんV!

ジミンちゃんの優しいハグ!

可愛さにじみ出ちゃうマンネグク!

やっぱりいてくれたユンギ!

 

テテだけじゃなく

全員逞しくなってましたね。

ジミンちゃんとグク、ユンギを

久しぶりに見れたのが嬉しかった。

 

そしてクオズのハグに

泣きそうになる。

クオズフォーエバー。

 

JINくんもすぐに

ウィバラしてくれるし

体力どうなっているんでしょう。

 

明日ハグ会だし

体力どうなっているんでしょう。

 

やっぱり7人が好きと

強く思った

JIN君の除隊日でした。

 

アポバンポ

ARMY FOREVER  BANGTAN FOREVER

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー