Pokemon GO FEST

2024 仙台

に参戦してきました。

 

 

どしゃぶりすぎました爆笑

 

お高いチケット買ってる

だけあって

楽しかったですが

雨がひどすぎました。

天候だけが残念でしたが

これもいい思い出になりますよね。

きっと。

 

 

レイド大好きの

追加オプションも

購入したんですが、

それは4日間有効なことを

知らなくて

3日分損しましたネガティブ

 

1日18枚×4

もらえたようですネガティブ

 

説明はきちんと

読まないとですね。

 

 

ポケモン人気を

実感した1日でしたにっこり

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

イベントバナー