タイトル通り悲しい



8カ所くらい書いてどこにも入れず…。




夫が正社員をやめる(去年3月)→いろいろあってバイト(今ここ)→学生(4月から)なので働きたかった魂




求職中じゃしょうがないんだろうけどガーン




保育園入れなきゃ働けないし、働かなきゃ保育園入れられないしで一回専業主婦になったらどうやって抜け出すんだろダッシュ






なぁちゃんは幼稚園って決めてたし、入園の一年前からプレに行っていて優先的に園に入れたから完全に油断してた。






昔、保育園落ちた。日本◯ねってやつが話題になっていてダッシュ




その時の私はちょうど結婚したくらい。
この言葉を聞いても全然ピンときてなくて、なんか大変なんだなーくらいに思ってた。





それから7年後に保育園に落ちるってこれかー!ってなるなんて夢にも思わず指差し





夫の学生になってからの時間も4月にならなきゃ分からないし。



2次募集に応募しながら、なにか他に働く術はないのか考えてみます。
うーん、手に職が欲しい…ちょっと不満








 
サムネイル

アメトピありがとうございますキラキラ掲載記事。

手術の説明で具合が悪くなった夫

色々な話を聞いて思ったこと

 

 

 

 
 
 

 

になのmy Pick