キンキパン
元祖メロンパン 芋あん              322kcal

{CAEE3674-6573-41EB-99BB-507FF86E2BB8}


パンの生地はしっとり柔らかかったです
パサつきが一切ない生地でかなり食感が良かったです

パンの生地自体に少し甘さがあったので生地だけでもおいしく食べられました
{6E18610A-C409-4EC6-A1CD-73BE688C42C9}


芋あんは端から端までしっかり入ってました


濃厚なお芋の甘さと風味がかなり強くてお芋好きにはたまらない味でした

水分は多めでさらっとしているけど安納芋のような濃厚さがありました
{A1475C7B-78C1-436C-BC12-CF3E23D8A5CB}


さつまいもの皮も入っていて大きい皮のところは食感も感じられたのでアクセントになっていて良かったと思います
{82111B84-E0B1-486D-9FB7-A344EB83247B}



かなり濃厚で甘い芋あんでおいしかったしパンの生地もめっちゃ好みでした

また見つけたら食べたいな〜
{ACDB38C0-51C1-4AC0-91AC-5D794CDE6B97}