マクドナルド
チキンタツタ           382kcal

{1F61B683-EB70-4CBE-A24F-D6856167D5AA}


気になってたチキンタツタのクーポンがあったから今日食べてきました

{2843775F-BB3B-4108-A171-E7A992CD45D8}



キャベツが溢れるぐらい入ってて嬉しかった



パンはふかふかでめっちゃ柔らかかった

チキンはナゲットより少し粗めに引いたお肉っぽくてしっとり柔らかくておいしかったです
生姜がけっこう効いてたし生姜醤油の味が濃くてキャベツとよく合ってました
{F9A206AA-7F4C-45AB-BE27-00D7E24667D2}


ソースは単体で食べると少し酸味があって濃厚でおいしかったけど量が少なくて生姜醤油の味に負けてる感じだったからもう少し量が多かったらよかったな〜
{58E8F28B-30DA-4AF4-9A78-3CB9B5793446}



チキンタツタ始めて食べたからリニューアルしておいしくなったかはわからないけど普通においしかったです

チキンタルタも気になったけどタツタのほうがおいしいって聞いてタツタにしたからタルタも食べてみたかったな〜

パンの生地がいつものバーガーと違ってふかふかでおいしくて気に入りました