我的藤井萩花激選 | 二宮和也と藤井萩花が好きなヤツのブログ

二宮和也と藤井萩花が好きなヤツのブログ

二宮和也と藤井萩花が好きなヤツです。
2人について色々とつぶやきたいと思います。

疲れた時、勉強に飽きた時

目の保護として藤井萩花を眺めることがあります(トリセツ)


魅力を1個ずつ分析していきますね♡笑

※ただの自己満足です。
   私の好きな藤井萩花を選んだだけです。





①セクシーな萩花さんです。
このミステリアスな顔に吸い込まれます。




②セクシーの極み萩花さんです。
かっこいいセクシー綺麗すてき忙しい。




③藤井萩花の顔面が分かる1枚。
お目目が大きいこと。




④美的萩花さんです。
髪の毛とかだけだと綺麗だけど笑顔というギャップ。




⑤知的萩花さんです。
赤い口紅が映える。




⑥セクシー第3弾くらい萩花さんです。
もう出しすぎてますね、もうやめます。




⑦すっぴん萩花さんです。
すっぴんがかっこよくて好きなやつです。




⑧綺麗すぎな1枚!!
これはやばい嫁にしたいレベル。




⑨珍しい萩花さんです。
セクシーとはうってかわって可愛い。




⑩すっぴん第2弾萩花さんです。
これはただの癒しですよ。究極の癒し。









これまだまだ激選ですから👍👍


セクシーなのと
すっぴんと
可愛いやつが

好きみたいです(*゚∀゚)アヒャヒャ



自己満足ありがとうございます。