ほんわかライフで行ってみよう-SN3B0282.JPG

金曜日、新宿伊勢丹の地下1Fは大にぎわい(^^)
写真は出してるお店の写真。宝石みたいでしょ(^^)
実は

スイーツ売り場



しかも、周りは



男性客ばかり…




世間は不況真っ只中




にも関わらず




ここだけは違うのね)^o^(



だって、ホワイトデーのお菓子買いに、親父達が殺到してるんだから…


時代も代わりましたね。かくいう、私目もその中の一人…。




妻に少しでも喜んでもらおうと、一番行列を作ってるお店にそそくさと並ぶ。



「一番並んでる所」

=一番美味しい&流行りのスイーツ


のはずでしょ?



で、おいしそうなマカロンをゲット!!



お店の名前くらい言えないとカッコ悪いから、お店の女の子に

お宅のお店、

「じーん ぽーる へぶん」

ですよねって尋ねたら

Nice スマイルで

「ジャン ポール エバン」です(^-^)b


ニコッ ヾ(^_^)




チョー~……恥ずかしい………


そうだ!Parisって書いてあったぁ~!!!フランス語だったんだぁ!~


ビシッっとしたスーツでスイーツを買いに来てたのに…混んでるのに嫌な顔一つしないで、むしろ「このお店はいつもこんな感じだし~」みたいな感じで、いつも買ってますみたいな、常連ですみたいな感じで…今さっきまでうまくいってたのに…。




チョー恥ずかしい~(;O;)







背伸びしちゃ駄目ね。


やっぱり。