年末からキャスティングの福袋やってました。


店舗によって置いてる福袋が違うので色々な店舗見に行きました車


その中でもやはり目玉の福袋だったのがコアマン vj の福袋でした。


販売日が25日の金曜日ということで仕事なので絶対に買えないと思ってました。


前日の仕事終わりにまさかの展開が・・・・。


「明日から現場休み」と連絡が入ったお陰で買いに行けることになりました。


当日は開店30分前に並んで8人目でした。


やはりみんな考えることは一緒で開店とともにルアー福袋コナーに一直線ですアセアセ


欲しいカラーや重さを選びながら釣り仲間の人の分もゲットできました。


1つの福袋に3種類のコアマン vj が入ってます。













コアマン vj の福袋は一瞬でほとんどなくなりましたタラー