前編の続きになります。 

朝まで仮眠をとり、木更津のキャスティングに釣り具を買いに行きました。

ポイント10倍券のおかげで2300ポイント貰えました口笛

昼は久しぶりに地元のお寿司屋さんのマスターのところに食べに行きました。

三連休とあって道路も久しぶりに混んでました。

夕マズメまで時間があるのでフラフラと釣り場を見てまわりました。








天気も良くて暖かくて最高です爆笑太陽

魚は釣れてません!笑

夕方になる前に夜やった場所を見に行って、地元のおじさん達から情報収集してると

今年初のスミ跡がニヤリ

スミイカがポツポツ釣れ出したみたいです🦑

夕マズメは前日と違う場所で勝負!

モエビを投入しますが・・・釣れんガーン

暗くなっても釣れません。

今週はやっぱり潮が悪いですなぁ(´;ω;`)

諦めて帰ろうとした時、浮きが

沈んでる〜びっくり


今年入っての自己ベスト 24センチでしたルンルン

その後は釣れず、夕ご飯を食べて帰りました。

今週は横浜某所でリベンジしたいと思います。

メバル とアジとカレイ狙いで釣行予定です。