これで雨も大丈夫 予定外の雨による顔面シャワー対策でやはりフロントフェンダーを取り付けました。 入手したのはアルミフェンダーです。 入手時はアルミに下地処理なしの黒塗装がされており、爪でひっかくと剥がれる塗装でした。 みっともないので塗装を剥いで取り付けました。本当は黒が良かったのに… でもこれで安心して乗れます。