よいおとすを! | やっぱ忍魂やな

よいおとすを!

しばれるねぇ

雪はほとんど降ってないけどさ

年取ると、寒さに弱くなってくるというかね。


ここ20年位、ホールとスーパーとホームセンターしか行っていなかった俺が、県内の観光地やら、イルミネーションやら、ケーキ屋とか行くようになるんだから人生ってわからない。


アメンバーの皆さん元気にしてますか?

俺と同じく更新してない人は、どうしてるんだろう。

年に二回位は更新しないとね。


たぶん、以前のように復活はしませんが、皆さんの記事はタイトルだけチェックしてます笑


ありがとう2015

よろしく2016


そして、世界が平和でありますように。

みんな、幸せでありますように。

(^q^)